
男性にとっての性感帯は、体全体から得られる感覚だけではありません。
視覚や聴覚、嗅覚なども、れっきとした性感帯なのです。
そのため、ただエッチをしてあげれば満足といったことにはならず、あらゆる角度からの刺激を与えてこそ、はじめて本当の満足へと繋がるのです。
そこで、刺激の高い性感帯の中でも「聴覚」に焦点を当てます。
エッチな喘ぎ方で、彼の興奮度をどんどんあげる方法を解説します。
実践しながらマスターして、彼が二度と離れられなくなるような素敵な女を目指してみてはいかがでしょうか?
■欲しがるように求める
漏らしていた吐息を、彼の興奮に合わせ、「欲しがるように」要求してみるのも効果があります。
簡単な呼びかけで大丈夫です。
シンプルイズベストですから、次第に変わっていく相手を欲しがる声を投げかけると、彼の興奮度も次第に上がってきます。
注意するべき点は、激しいほど欲しがる仕草をやりすぎると逆効果です。
彼が怖がってドン引きされないほどの勢いでチャレンジしてみて下さい。
■彼の名前を呼ぶ
興奮度が高まったら、お相手の名前を声にだしてみましょう。
喘ぎ声と共に、彼の名前を織り交ぜると効き目あります。
また、彼は自分を呼ばれて、さらに興奮度を引き上げてくる可能性が高いです。
ただし!ここまでくればあなたも興奮状態、つい興奮のあまり、彼の名前だけは間違えないように注意してください。
■漏れる声
恥ずかしさ紛れに漏れる声が、彼の興奮を高めます。
感じて気持ちい声を我慢している吐息、そして、どうしても漏れてしまう吐息。
女性の喘ぎ声を耳にしたら……男性は興奮しやすいです。
彼の動きに合わせながら、女性の吐息を徐々に増やしてみるのが良いでしょう。
きっと彼の興奮度がアップしてきます。
■待って!ダメ!
彼の興奮状態が最高潮になるときにはどうすればよいでしょうか。
この時にはあえて喘ぎ声は「ダメ!」「ちょっと待って!」と遮る言葉を出してみて下さい。
こうなると両者ともにイク寸前になりかけているでしょう。
女性がブレーキをかける声をかけても、すでに彼は静止できないでしょう。
興奮状態はより上昇して、クライマックスに向けて、お二人の興奮レベルをトップに仕上げてきましょう。
この記事へのコメントはありません。