
女性の下着に関するお悩みというのは、一年中つきまとう問題です。
春夏秋冬いかなる季節であっても女子のインナー問題は尽きません。
特に、冬季の下着というのは、男子が脱がせて“ガッカリ落胆”や“ドン引き”してしまうほど深刻な問題が隠れているのです。
寒い冬だからこそ女性的には当然だと思っているかもしれませんが、実は男子が下着を脱がせてガッカリ&ドン引きしている真実を解説します。
■重ね着し過ぎ
下着ではなくても、女子が下着を重ね着しすぎる状況を目の当たりにした男性は落胆しやすいです。
まあ、言うほどガッカリすることでもないのですが、
重度の冷え性で常識では考えられないほど重ね着していると、大笑いするだけ面白いネタになるだけです。
盛り上がっている矢先に、男性が女子の下着を脱がすのが大変!!
もうエッチまでの工程が遅れるだけでやる気が売れてしまうのも無理はないです。
欧米の女性たちは脇毛も剃らないのですから、暖パンやヒートテックなどの重ね着くらい可愛いほうです。
女の人だって防寒対策は必要なのはわかりますから多目に見るべきだと思います。
しかし、冷え性対策として頑張っていても、重ね着のやりすぎは女子力の低下は否定できないようです。
■毛糸パツンはNG
毛糸パンツは多くの男性の中でNGファッションに属するそうです。
確かに、女性とのエッチで、いざ脱がせてみたら毛糸パンツだったとしたら、ゲンナリしてしまってやる気が失せてしまうのもわかります。
セクシーな下着を期待している男性だとしたら、ガッカリ感が計り知れないかもしれません。
冷え性対策やお腹の冷えを予防するために、毛糸パンツは女性にとって強い味方になるでしょう。
毛糸のパンツは温かくて、防寒には最適な下着なのは理解できます。
しかし、勝負下着としては最悪の選択ですけど、日常的にも毛糸パンツは控えるほうが良いです。
■お婆ちゃんインナー
ババくさい下着にはくれぐれも注意してください。
極寒の地では、手足首まで防寒インナーを着用するのは大切です。
しかし、老婆っぽうインナーは男子の期待を裏切るほどの衝撃を与えてしまう可能性が高いです。
寒いのを我慢して、エッチするかもしれないデートの日には男の子を裏切らないような下着選びを考えてください。
女性に幻想抱きすぎで、男性の為だけに毎日インターを選択している訳ではないし、男子の勝手なイメージに乗っかるのはしゃくかもしれません。
とはいえ、付き合いが短い彼氏や、初夜を過ごす彼氏の場合、寒い冬でも下着もキメている方が、女子力がかなり上昇するでしょう。
この記事へのコメントはありません。